2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.19 → 帝拳のもう一人のホープ 下田昭文
 ビデオで粟生選手の前座でやってたもう一の帝拳のホープ 下田昭文選手の復帰戦を見ました。

 下田選手は何試合か観た事があって、その時にスピーディーで勘がよくてセンスあるなぁと思ってたんですが、前戦で瀬藤選手に負けたのを知った時に少しビックリしました。

 その下田選手が復帰戦でいきなり世界ランカーのヘラルド・マルチネスを迎えた試合だったんですが・・・

 初回からいきなりスピードのある左ストレートをボディに決めてダウンを奪いました! とにかくスピードが違います。

 前々からセンスがあると思ってたんだけど、前回の敗戦によって気持ちの入り方が変わったか、更に強くなってる印象を受けました。

 結局マルチネス選手が、下田選手のパンチによってできた傷が開いて、ドクターストップで7回TKOで試合が、終了するまでに4度のダウンを奪う圧勝で下田選手が勝利しました。ΣΣ(゚д゚lll)

 粟生選手の影に隠れてますが、帝拳のもう一人ホープ 下田昭文選手もこれからもっと注目したいです。

 と書いてるうちにサッカーで日本がクロアチアと引き分けました・・・
サッカーを知らないなりに、熱く応援しながら観てたのでとても残念でした・・・
 (゜口゜;)うっ・・・・・


日本 次こそ勝利目指して頑張れ!(相手ブラジルだけど・・)
dou43.jpg




家でもレーニングできます。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(00:39) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
なかなか治んないです・・・ / HOME / 土山直純選手 判定勝ち
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
またまた模様替えですね。^^v
神秘的で素敵です。^^
日本駄目でしたね・・・やはり世界の中ではまだまだなのかな・・・
2006.06.19 (08:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~

なんだこれ?!
管理人さん、凄い(б`・Д・)бYo!!
!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
めちゃくちゃ綺麗・・・TOMOKOみたいだ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006.06.19 (16:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

素敵ですか? アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
日本残念でした・・・
次頑張って欲しいです。


TOMOKOさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
けっこう頑張りました・・・(σ・ω・)σYO!

・・・・アア 言っちゃいましたね・・・・
2006.06.20 (00:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME