2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.20 → なかなか治んないです・・・
 思ったよりアバラが治らなくてジムはお休みです・・・
拳や足の怪我もやっかいでしたけど、アバラもかなりやっかいです。

 パンチを出す、避けるの動作は、全部身体をねじる動作を伴うので、まったく動けません・・・Σ(ノд<)

 せっかく最近やる気になってたのに、気持ちが盛り上がるとそれとは逆に、いつもアクシデントが起ります・・・・

 早く治ってくれないと・・・・こんな後ろ姿になったらどうしよう・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
20060620000643.jpg







 こないだ仲間入りしたヘラオキは、♀2を交尾させ、早速セットしたブリードルームに放り込みました。

 ♂は今回は、産卵の邪魔にならない様に、共同生活させないでおきました。 
 しかしリッキーに続くヘラの成虫ですが、モンスターサイズではないけどやっぱりカッコエエなぁ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 20060620001515.jpg

是非長生きしてください・・・・・人(・ω・;)



治ったらこれ着て減量しますかね?
協栄ボクシングジム認定!ボクサー式減量スーツ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(00:19) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
アバラが治らな~い / HOME / 帝拳のもう一人のホープ 下田昭文
 KYUKIさん
アバラ早くよくなるといいですね。
ヘラオキはブリードルーム投入ですか。
こちらもいい知らせ期待してます。
2006.06.20 (01:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 TOMOKOさん
大丈夫?
はい、( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪
これで元気になる(б`・Д・)бYo!!
2006.06.20 (21:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

ありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ヘラオキかなり期待してます!
上手くいくといいんだけど・・・


TOMOKOさん こんばんは

少し痛みがあるけど大丈夫です(σ・ω・)σYO!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.06.20 (23:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME