2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.20 → アバラが治らな~い
 今日もアバラの痛みが引かず、ジムはお休みです・・・・
動かないと不安でしょうがないです・・・

 ジムワークが出来ないので走ってたんですが、どうやら走ってるせいか、痛めた時よりもアバラが痛くなってきました。
(゜口゜;)うっ・・・・・
 よって今日は完全休養。 そんで幼虫達のマット交換でもしようかと思ったんだけど交換するマットなし・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

アア アバラがはやく治って欲しい・・・

 そのσ(゚Д゚*)のアバラをこんな事にしてくれたクラッシャーからメールがありました。 フム ドレドレ
10006908507_s.jpg


どうやらジムにσ(゚Д゚*)がこないので気にしてくれてメールをくれた様で・・・
 σ(゚Д゚*)は文句の一つでもメールで言ってやろうかと思ったけど・・・

そこはさすがσ(゚Д゚*)!!

 「アバラはもうほぼ治ってるけど、最近モテモテやからジムは休んでる」とメールを返しました。

 心配させない為にあえてピエロを演じる 

さすがσ(゚Д゚*)! ウン さすがだ!

・・・・・ハア 練習できないので少し壊れてますね・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ
10006017177_s.jpg



 その後カブクワルームを覗いてみるとショックな事件が!
羽化を心待ちにしていたニジイロの蛹四匹のうちの一匹が、異様に黒ずんでる! ・・・・☆になってしまってるみたいです ΣΣ(゚д゚lll)

 他のブログやホームページで蛹のまま☆になってるのを見た事はあったんだけど・・・ 綺麗な成虫を楽しみにしてただけにかなりショックです。 残り三匹の蛹はなんとか無事羽化して欲しいです。


さあビール飲んで寝ますかね・・・∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
10006698080_s.jpg




治ったら減量しよう
協栄ボクシングジム認定!ボクサー式減量スーツ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(22:51) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
長谷川穂積選手3度目の防衛戦延期 / HOME / なかなか治んないです・・・
 ゆかちゃんさん
あばらはやはり安静が1番ですからね。^^
安静にして下さい。^^v
後輩の方も、モテモテでオヤスミって見たら・・
どう反応したんでしょう?
それも気になりますね~。^^
後日談ヨロシク~です♪
2006.06.21 (07:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
先日は失礼致しました。
あばらの方は大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
2006.06.21 (19:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

本当に安静が一番ですね・・・・
今日もおとなしくしときます。

反応の方は・・・・
もちろん軽~くあしらわれましたよ(笑)


FUKUさん こんばんは

ありがとうございます
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
治るまでしっかり安静にしときますね!
2006.06.21 (20:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME