2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.21 → 長谷川穂積選手3度目の防衛戦延期
7月15日に後楽園ホールで予定されていたWBC世界バンダム級王者の長谷川穂積選手の3度目の防衛戦が左胸の骨折のため延期されるらしいです。

 同じジムの日本Sバンタム級1位・玉越強平選手とスパーリングを行った際、パンチを受け左胸を負傷した様です。

00055793.jpg


 長谷川選手は、前王者のオスカー・ラリオス選手とスパーをしていたので、ラリオス選手の強烈なメキシカンボディにやられたのかと思ったんだけど違いましたね  (;´Д`A ```

 σ(゚Д゚*)も右胸の辺りが痛くてジムワーク出来ない状態なので、なんか他人事じゃないみたいです・・・(もちろん立場も状況は全く違いますが(笑))

長谷川選手の技巧を観るのが好きなσ(゚Д゚*)にはとても残念です。

 でも万全じゃない状態でリングに上がって負けて欲しくないので、焦らずしっかり治して、また凄い試合を見せて欲しいです。

 なんといっても長く防衛して世界に誇れる名王者になれそうな選手ですから・・・・   "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



家でもレーニングできます。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif









(20:02) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田興毅 公開スパーリング / HOME / アバラが治らな~い
 ゆかちゃんさん
おはようございます^^
昨日は、飲み会でホントウからだが今お酒?で出来てる様なくらいのみまくりました。^^;
酒豪なんです~。管理人さんも毎日飲んでますか?

この選手、管理人さんと同じあばらを怪我された様ですね~^^;
本当、早く治ってくれたらいいですね~。
2006.06.22 (07:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 田崎さん
長谷川…本当楽しみにしてただけ残念…(T-T)
2006.06.22 (12:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 ゆかちゃんさん こんばんは

酒豪ですか?ΣΣ(゚д゚lll)
σ(゚Д゚*)はめっきり弱くなりました・・・
かなりヘボイですよ(笑)


田崎さん こんばんは

本当に残念ですよね・・・
早く怪我を治してベストの状態で試合に臨んで欲しいですね!
2006.06.23 (01:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME