2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.23 → 亀田興毅 公開スパーリング
アバラの痛みがやっと引いてきました。そろそろジムワーク再会OKですかね? 

一応今日は大事をとってサウナで頑張ってきました。

今日の成果は2キロ! 絞れてないから汗出まくりです。

 昔試合前に減量の為にサウナに通ってた時はなかなか汗がでなくて苦労したんですが・・・あの頃これくらい簡単に汗が出てくれてたら楽だったろうな・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン


 8月2日に世界挑戦する亀田興毅選手がスパーリグを始めた様ですね。
 top.jpg


 公開したスパーリングでは、3人のスパーリングパートナーと6Rのスパーリングを消化し、パートナーを強烈なボディブローで悶絶させていた様です。 調子は良いみたいですね~! 
 
 12Rのスパーリングも含めて1ヶ月半で150Rのスパーを予定していてなんと15Rのスパーリングも予定にあるとか!? ΣΣ(゚д゚lll)

 もともとスタミナはありそうだし、これだけの練習をこなしていたら世界戦で後半勝負になっても大丈夫そうですね。

 実力もさる事ながら、チャンスをつかむ運もある亀田選手(ジムの力もありますが) このまま世界王者に駆け上がってボクシング界を盛り上げて欲しいです。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ







 今日ギラファの♀が羽化してました。羽化不全もなく51ミリのなかなかナイスサイズの♀でした。

 これでギラファは1♂3♀羽化しました。 まだ蛹の♂が1匹います。この♂が100ミリオーバーしてくれたら良いんだけど・・

 これも無事羽化して、この成虫達で頑張って次世代GETしたいですね。

しかしギラファって、羽化してから成熟するまでどのくらいかかるんだろう? ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

成熟が待ち遠しいです・・・ 

待ってるょ.゚。(・ω・`人)。o.゚。
1131659628636.jpg




"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif









(00:58) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(7) /
ヘラクレスオキシデンタリス / HOME / 長谷川穂積選手3度目の防衛戦延期
 ゆかちゃんさん
おはようございます。^^
最近・・・ここ重くないですか?
私のパソだけかな?^^;
あばら治ってきてよかったですね~。
2006.06.23 (07:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
いよいよですね!しかし数が半端な数じゃない!!

試合前に既に体力無くすのでは?
2006.06.23 (21:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
アバラ、治ってきてよかったですね。
ギラファは♀の方が多いので爆産期待できそうですね。
結果楽しみにしてます。
2006.06.24 (00:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
こんばんわ。
アバラの具合はいかがですか??

というか、最近更新されてませんね・・・
どうしましたか~?
元気ですか~?
2006.06.28 (00:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ゆかちゃんさん こんばんは

重たいですか?
(*_ _)人ゴメンナサイ
なんとか改善できるといいんですが・・・


ボクシングファンさん こんばんは

確かにスパーリング量は多いですね~
その分乗り切ったらスタミナがついてそうですね!


KYUKIさん こんばんは

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
爆産してくれるといいんですが・・・
期待してます!


ビスケさん こんばんは

アバラはすっかり治りました!

元気です!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
少し充電中です。ペコリ(o_ _)o))
2006.07.01 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
こんばんは。
サウナ減量は効果どんな感じですか?
最近肉がついてきてしまいました。
チョットダイエットでもしようかと思いまして。
アバラ治って良かったです!
2006.07.07 (21:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

σ(゚Д゚*)はか~な~り頑張って2キロくらい落としますよ。 でもすぐ回復しますけど(笑)

あばらはバッチリです!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.07.18 (00:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME