2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.18 → ヘラクレスオキシデンタリス
 お久しぶりです・・・体調不良&精神的に腐ってました・・・
長らく休んですんません・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
10006017177_s.jpg


またボチボチやってきますんでヨロシクです。( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

 でも3週間休んでる間にカブクワ飼育は頑張ってましたよ~
成果は、まずはヘラクレスオキシデンタリスの卵を、25個とれました!
20060718000811.jpg


 ♀が二匹いるので、二つ産卵ケースをセットしてそれぞれ♀を入れて、そこに♂をいったりきたりさせ、二つのケースで合計25個の卵を手に出来ました。
この卵、何個孵ってくれるか心配ですが、とりあえずよかったです。
 
 しかし 二人の女の家を行ったり来たり・・・・

いやはや贅沢な話ですなぁ(笑)


 もちろん再度セットしました。 頑張ってな~!(笑)
20060718001555.jpg


 まだ他にもパプキンなど他にもあるけどまたボチボチ書いてきます。
ゆっくり更新していくのでヨロシクです。人(・ω・;)


σ(゚Д゚*)がカブクワを始める時にお世話になった本です。
いまでもお世話になってます!
原色図鑑&飼育クワガタムシ・カブトムシ完全BOOK

 休んでたらランキング大きく後退してしまいました・・・
またクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:26) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
名城信男選手世界挑戦 / HOME / 亀田興毅 公開スパーリング
 ビスケさん
はい!長らく待っていましたよ。
shooterさん、おかえりなさいまし。
そして、復活おめでとうございます♪
もしかして、一番のり??ヽ(・´д・= ・д`・)ノ キョロキョロ
やったね♪

卵が25個も???すごいですね。孵化するのはいつ頃かな。楽しみです。
それにしてもヘラクレス、2匹の♀とヤリ放題とは・・・
あ!女の子ですのになんて言葉遣い!はずかしい!!
・・・・・ウソピョン。

ボチボチ頑張ってください。これからも楽しみにしていますよ。
2006.07.18 (00:51)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
復活おめでとうございます。
またお互いにがんばりましょう。

ヘラオキはまだまだ行けそうですね。
♀2匹いれば100個は行けるのかと(笑)。
無事に孵化するといいですね。
2006.07.18 (23:26)/ URL / #qbIq4rIg / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんにちは

 ただいまです。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
卵が孵るのが待ち遠しいです・・・

一番乗りありがとうございます!

また頑張りますのでヨロシクです!


KYUKIさん こんにちは

ありがとうございます!

100個も取れたら逆に困りますかね?(゜口゜;)うっ・・・
本当に無事に孵ってほしいです。人(・ω・;)

2006.07.19 (08:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME