2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.19 → 名城信男選手世界挑戦
 もうすぐWBA世界S・フライ級タイトルマッチがありますね~

 WBA1位の名城選手が辰吉選手に並ぶ8戦目の最短記録を狙って王者マーティン・カスティーリョに挑みます。

 この試合予想は・・・テクニシャンで総合力でも上回る王者カスティーリョ選手がやはり有利ですかね・・・
公開練習でもかなり調子が良さそうで過信もなさそうですし・・・

 名城選手が勝つには、やはり持ち前のスタミナで接近戦を挑み続ける事でしょうか? 

 名城選手の出世試合となった本田選手との試合は生観戦したんですが、僅か5戦目でディフェンスマスターの本田選手を攻略したスタミナと手数には、本当に驚かされました。

 予想は不利かもしれませんが、スタミナとハートを前面に出した好試合を期待したいです。亡くなった田中聖二選手の分も頑張って欲しいです。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

060718KYD02008G060718T.jpg



 しかしこの試合 テレビ放送があって一安心です・・・・
最近は亀田選手以外は、世界戦であってもテレビでやってくれるか本当に心配です・・・・・ 亀田人気は凄くてもボクシング人気はいまいち盛り上がりませんね・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
 
(00:48) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
パプキン / HOME / ヘラクレスオキシデンタリス
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME