2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.21 → ギラファ
 羽化したギラファもblogを休んでる間に後食を開始して積極的に動きだしました。
20060720233829.jpg


 活動し始めたギラファを見てて思った事は、前飼ってたツヤクワガタもそうでしたが、触角の動きがキモイ・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

なんか必要以上プルプル動いてます。

・・・なんかこの動き苦手かも・・・・

とりあえず♀も活動を開始してるので産卵ルームをセットしました。
20060721003429.jpg


沢山子供が出来るといいなぁ・・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪



σ(゚Д゚*)がカブクワを始める時にお世話になった本です。
いまでもお世話になってます!
原色図鑑&飼育クワガタムシ・カブトムシ完全BOOK


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:36) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
名城選手 世界奪取! / HOME / パプキン
 拓哉さん
再開されたんですね!
お帰りなさいでいいかな?^^
確かに同じ虫でもやはり微妙に違いますよね!
2006.07.21 (01:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
拓哉さん こんばんは

ただいまです。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あの触角の動きはどうも苦手です・・・
2006.07.22 (01:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME