2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.24 → 亀田興毅
 いよいよ世界挑戦が近づいてきた亀田三兄弟の長男 亀田興毅選手
世間の注目度はボクシング界では、ピカイチな興毅選手ですが、なんでも亀田興毅選手を応援するサイトが100サイトを突破したらしいです。

20060309-00000000-spnavi-spo-thum-000-small.jpg


 ヤンキースの松井秀樹選手と肩をならべる数字だとか・・・ΣΣ(゚д゚lll)
 しかも開設者の9割が、10~20代の女性らしいです。
いやはや羨ましい話です・・・ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 世界戦が近づいてきて対戦者のランダエダ選手が新井田選手と戦った試合をビデオで見てみました。
なかなかのテクニシャンで実力者だと思いますが、興毅選手が勝つ様な気がしますね・・・

 やはりミニマム上がりのランダエダ選手とフライ級から落とす興毅選手では、サイズとパワーが違うと思います。

 もっとも興毅選手が今のパワーを維持したままL・フライ級に落とすのが条件ですが、若いし、なんか大丈夫ではないかなと・・・・

 ランダエダ選手のストレートパンチをもろともせず、接近して中盤あたりにKO勝ちするんじゃないかと思います。

さてどうなるでしょうね~? もうすぐなんで楽しみです。




"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif













(23:50) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(0) /
越本隆志選手 初防衛に挑む / HOME / ニジイロ羽化
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME