2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.28 → 暑い日が続いてますが・・・ パプキン、スマトラ
 二、三日前からかなり暑い毎日が続いてます・・・
乗り切れるかな・・・・?Σ(ノд<)

 暑くてもカブクワ飼育も頑張ってます。
そろそろパプキンもセットしてから2週間くらいたったから週末あたりチェックしてみようかと思います。

 1♂2♀の一夫多妻制で飼育して3度のチェックで全てそれなりに卵を得てるので今回も期待してます。
 
まあそろそろ空振りの予感もしますが・・・(゜口゜;)うっ

 幼虫達も気付けばスマトラの幼虫が羽化したり(♀)、メタリフェルの幼虫も成虫(♀)になってます。

 まだ後食してませんが、一つ気になってる点が・・・(。´・ω・)ん?
今スマトラの♂が独身生活を送ってて、新しく羽化した♀を嫁さん候補に考えてたんだけど、よくよく考えたら新しく羽化したこの♀は、この♂の子供だった・・・ΣΣ(゚д゚lll)
100_0017.jpg


 虫の世界は近親相姦ありですか・・・・? (゜口゜;)うっ・・・・・


・・・・・お休みなさい
10005827699_s.jpg




もう一度復習してトライします
原色図鑑&飼育クワガタムシ・カブトムシ完全BOOK


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:33) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
ごっつええ感じ♪ / HOME / 越本隆志選手 初防衛に挑む
 FUKUさん
暑い日が続きますよね・・・既に夏ばてです(笑)
嫌、奇形の数は多いんじゃないですか?
2006.07.28 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
ウチの方はそれほど暑くないです。
近親相姦・・・兄弟はF5くらいまでは問題ないですけどね。
親子はどうでしょう?
たぶん大丈夫じゃないかなぁと・・・。
2006.07.28 (23:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

暑いですよね・・・
どうなんですかね?
大丈夫だとは思うんですけどね~


KYUKIさん こんばんは

こっちは本当に暑いです・・・
カブクワ達も大丈夫か心配になります・・・
2006.07.29 (01:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME