2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.01 → ヘラクレス依然交尾の気配なし・・
ヘラクレスが依然交尾をしてくれません・・・・
最近メスに餌を食べさせてる間に、オスをそっと背中に乗せてみたりしてるんだけど、少し時間がたつとメスがフェードアウト・・・・
グランドシロカブトはオスを乗せるとすぐがっついて交尾を始めたんだけど、ヘラクレスのオスは奥手なのかじーっとしてます・・・
この様子だと見てないうちに交尾!なんて事はないでしょうなー

そろそろ頼むわ!ヘラクレスさんよー!!

こんだけ苦労したからには交尾した暁には、さぞたくさんの卵を産んでくれるんやろな・・・マジで頼むでヘラクレス!!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:21) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
全15戦1回KO男バレロ / HOME / でかっ!!
 FUKUさん
前回の完熟マットは同じです。交尾しても卵までいくのにも又一苦労ですな(笑)
ヘラクレスの繁殖成功の記事楽しみにしてます。
案外もういてるかもですよ(笑)
2005.09.02 (07:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 かえでさん
ヘラクレスの顔がとても可愛く思うんですぅ~♪
金髪前髪にリーゼント(角)
そんな風に見えませんか?
2005.09.02 (08:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん、かえでさんこんにちは
本当に卵」までの道のりは遠いです・・・
ヘラクレスの卵がもしいたらうれしくさのあまり男泣きします(笑)
リーゼント・・・なるほど・・・
言われてみれば・・・みえるかな?
(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.09.02 (08:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME