2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.29 → ごっつええ感じ♪
 最近ダウンタウンのごっつええ感じにはまってます。
DVDなんですけど今観ても本当に笑えます・・・(゚m゚*)プッ!


「挑戦者」思わず笑っちゃいました・・・
1040936194.jpg


 特に気にいってるのは、こづれ狼、ゴレンジャイなどなど・・
凄い凹んでる時でも笑ってしまう・・・やっぱり笑いの力は凄いです。

 まあトカゲのおっさんは、後半切なすぎてあまり笑えませんけど(笑)
リアルタイムで観てた人は懐かしいし、観た事ない人も笑えますよ!

それにしても篠原涼子ちゃんとYOUさん若いな~・・・

この時に頑張ってたから今があるんすね・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

THE VERY BEST ダウンタウンのごっつええ感じ



 明日チェック予定のパプキンを覗いてみたら仲良くバナナ食べてました。 しっかりパワー補給してください。
20060729021543.jpg


いっぱい産んでるといいなぁ・・・人(・ω・;)



よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(02:19) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(0) /
パプキン、ヘラオキチェック / HOME / 暑い日が続いてますが・・・ パプキン、スマトラ
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME