2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.29 → パプキン、ヘラオキチェック
 今日はさっそくパプキンチェックをしました。

結果2卵・・・・( ̄□||||!!

 産卵木も硬めのしかなかったから、それでセットしたのがいけなかったのか、まったく削り後なし・・・・マットに二つだけあって、まだないかチェックしたけど・・・ 今日は腰が痛くてあまり念入りにチェック出来ず、ひょっとしたら取り残しがあるかも・・・・

取りあえず1♂、2♀共に元気そうなんで」再度セットしました。

 ついでにヘラクレス・オキシデンタリスのチェックもしました。
2つのケースそれぞれに♀を入れ♂を行ったり来たりさせてたんだけど、今回は・・・・・

二つのケース合わせて25卵!

20060729122712.jpg


ヘラオキ♂君頑張りましたね! 

 前回に回収した卵もまだ3個くらいしか孵化してないのに、また
こんなに卵が・・・・ 
無事みんな孵って欲しいけど、もし全部孵ったら・・・・
世話大変だろうな・・・・ (||゚Д゚)

 今回はパプはイマイチでしたけど、ヘラオキはまずまずでした。

ああ 腰が痛い・・・・Σ(ノд<) 



絵本です。お子様のプレゼントにどうでしょう?
カブトムシ



よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(12:39) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
越本隆志初防衛失敗 / HOME / ごっつええ感じ♪
 KYUKIさん
ヘラオキは順調のようですね。
その後の管理が大変ですが・・・。
パプキンもまだ行けそうですし、がんばってください。

私はそろそろアルキデス見てみようと思います。
たぶん空振りだろうな・・・。
2006.07.30 (00:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
こんにちは。
オキシ、順調ですね。
うちのヘラヘラは全くの不発です。
2006.07.30 (21:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

 今回は、パプキンは不作でしたが、次回こそは・・!
アルキ子孫残してくれてるといいですね~!


シンゴリさん こんばんは

上手く孵化してくれるといいんですが・・・
ヘラヘラ上手くいくといいですね!!
2006.08.01 (01:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME