2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.01 → 越本隆志初防衛失敗
 30日のWBC世界フェザー級タイトルマッチで王者越本選手が初防衛戦に臨みましたが、7回2分49秒でTKO負けで初防衛に失敗しました。 35歳の年齢で二度目の挑戦でやっと夢を叶えた越本選手を応援してたので、残念でした・・・

 越本選手はこの試合で引退する様です・・お疲れ様でした。

 試合は若いメキシカン、15位のロペス選手が前に出るのを序盤は、上手くさばけてる様に思えました。 しかし4回あたりから持て余してきてロペスのペースに・・・スイッチにやや幻惑されてる様でした。

 そして7回に防戦一方になって左右の連打を浴びTKO負け・・・
普通に日本人が負けてもσ(゚Д゚*)は悲しいんですが、この試合は更に・・・

0730ne07.jpg


 越本選手は、この試合で引退なんだけど、お父さんも会長を引退らしく、越本選手が後を継いで会長になる様です。

 天才タイプではなく年齢を重ねて身体を上手くケアしながら王者になった越本選手だからこそ良い指導者になりそうです。

本当にお疲れさでした。 新しい道でも頑張って欲しいです。


ボクシング雑誌といえばコレですね
ボクシングマガジン


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(00:58) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
亀田興毅選手 いよいよ世界挑戦!! / HOME / パプキン、ヘラオキチェック
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME