2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.02 → 亀田興毅選手 いよいよ世界挑戦!!
 さあ いよいよ亀田三兄弟の長男 亀田興毅選手の世界戦が今日行われます! 気付けば社会現象に近い人気者になった興毅選手、ファン、アンチファンも含めて注目の世界戦ですね~!
σ(゚Д゚*)も楽しみです。

 この世界戦でも亀田選手はやりましたね・・・調印式で、ハンバーガーをパクつきました。 減量苦を吹き飛ばすパフォーマンスですね。
しかし初めてのL・フライ級、大丈夫かな・・・?
h-bt-060801-1-ns.jpg


 そして相手のランダエダ選手にはキューピー人形をプレゼント。
ランダエダの愛称がベイビーだかららしいんですが、世界初挑戦でもやってくれます。

 しかしランダエダもさすがです、ニヤリと笑い、次の日の計量でおむつとおしゃぶりのお土産を手渡そうとして興毅選手を激怒させる事に成功。 さすが世界戦、試合前から凄まじいバトル!(笑)

 しかし計量の写真を見たら興毅選手、いつもより少し細くなってる様な・・・・ 気のせいかな? (。´・ω・)ん?
0801ne07.jpg

 σ(゚Д゚*)はこの試合 興毅選手が勝つと予想してるんですが、それは興毅選手が減量の影響がなくフライ級での能力が出せたらの話です(パワー、スタミナなど)。

 少し心配ですが、若いので大丈夫でしょう。
ボクシング人気を盛り上げる為にも興毅選手には頑張って欲しいです。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ




ボクシング雑誌といえばコレですね
ボクシングマガジン


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(00:37) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(2) /
亀田興毅 世界タイトル奪取 / HOME / 越本隆志初防衛失敗
 ビスケさん
こんばんは。
さっきパソコンを立ち上げてヤフートップニュース?で
「紙おむつ渡されて激高」を読んで笑い
そしてコチラでも大爆笑させていただきました~。
深夜に笑いをありがとうございます!
明日が楽しみです♪
2006.08.02 (01:02)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

大爆笑ありがとうございます~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

なんとか勝ちましたね!
2006.08.03 (00:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME