2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.07 → ヘラオキ ♀
 今日ヘラオキの二つのケースをチェックしてたら・・・・

1匹♀が☆になってる・・・・( ̄□||||!!

 二つのケースに♀をそれぞれ入れて♂を行ったり来たりさせて、50くらいの卵を産んでくれたその♀の1匹が・・・・Σ(ノд<)

 取りあえず忘れ形見があるかもしれないので、ケースはそのままでしばらく置いときます。

 後は残った♀に任せる事にします。♂もこれからは、その♀と共に暮らして頂きましょう。 これからは一人の女を愛する良い男になってもらいます。

 しかし沢山の子孫を残してくれた愛着ある♀だったから悲しいですね・・・ 思ったより早く死んでしまったし・・・(゜口゜;)うっ
20060807002129.jpg


お疲れ様でした アリ(´・ω・)(´_ _)ガト



nazu.jpg

そんなとこで立ち上がって一体何を考えてるんやら・・(。´・ω・)ん?
20060807003015.jpg




幼虫飼育にσ(゚Д゚*)も使ってます♪
広葉樹に菌糸、培養、熟成発酵させた外国産幼虫育成用マット☆三晃商会 パワーマット ビート...


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:34) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
ヘラクレスリッキーマット交換 / HOME / ニジイロ 産卵OK!?
 KYUKIさん
タマゴ産んで力尽きちゃったんでしょうか?
お疲れさまでした。
♂はこれでようやく専念できますか・・・。
しかし、50孵化したら脅威ですね。
2006.08.08 (00:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんにちは

卵は9匹孵化しました。
でも既に4個☆にもなりました・・・・( ̄□||||!!
2006.08.08 (08:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME