2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.02 → 全15戦1回KO男バレロ
15戦連続1回KO勝利の世界記録を持つエドウィン・バレロ選手
ただの記録保持者ではなくかなりの実力者みたいです。
スパーで1階級上の東洋王者の稲田選手あいてに、強烈なパンチを打ち込み、日本王者の本望選手の右目尻をカットさせ、5回のスパーを3回でストップ。
本望選手とのスパーの映像をみた人の話によれば、パワーだけでなく体を入れ替えや、ロングレンジでのパンチやテクニックもなかなか目立ってたそうです。
ただただのパワーファイターではない様ですね・・

この対戦相手にスーパーフェザー級の阪東ヒーロー選手が名乗りを上げたそうです。
「俺は逃げない」と公言している男前な坂東選手、1ラウンドもって百万円、もしくは勝って二百万円GETできるでしょうか?
楽しみです!


bt-050828-3.jpg





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(08:48) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
ニジイロクワガタとパプアキンイロクワガタ / HOME / ヘラクレス依然交尾の気配なし・・
 ボクシングファンさん
破格の試合ですよね!
勝ち逃げの試合になればいいすよね!
健闘を祈る!!
2005.09.02 (19:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
この試合は気になりますよねー?
バレロ選手の実力を試合でみてみたいですね。


2005.09.03 (01:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME