2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.14 → 産卵チェック
 パプキンの4回目の産卵チェックをしました。
前回はたったの2個の卵だったので、今回もあまり期待してなかったんだけど、やはりいまいちで、結果は卵5個、幼虫1匹でした・・

 1匹だけ幼虫がいたけど、前回取りこぼしたやつかな?
まあ何はともあれ、次こそは二桁お願いしますよ 君達!
20060814010607.jpg


 σ(゚Д゚*)にしては長らく放置してたオオクワの産卵チェックもしました。産卵木にクヌギ材1本お入れてたんだけど、これも結果振るわず幼虫4匹・・・

 1ヶ月半くらい暖めてた(忘れて放置してた?)のでわりと成長した幼虫が産卵木から出て来ました。
20060814011102.jpg



 君達ももっと頑張ってください!ってか全てはσ(゚Д゚*)の知識不足が原因ですかね? (。´・ω・)ん?
20060814011313.jpg




nazu.jpg

丸まって寝てます。 
20060814013149.jpg


オオクワ幼虫には菌糸ですよね
タイプK菌糸瓶1000


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(01:29) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(0) /
ヘラオキ卵ぞくぞく孵化中 / HOME / 辰吉選手
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME