2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.14 → ヘラオキ卵ぞくぞく孵化中
 やっとヘラオキの卵達が、少しずつ孵化してきました。
しかし同時期にとれた卵でもかなり孵化にズレがありますね。

 既に変色してしまって駄目っぽい卵も2~3個あるけど、何とか残りの卵は無事全部孵化して欲しいですね。
20060814115655.jpg


 まあそうなってもマット代に頭を悩める事になりそうですが・・・
(゜口゜;)うっ




まあ夏ですし花火でもお楽しみ下さいませ♪ ペコリ(o_ _)o))




dhurann.jpg

何見てんねん? ( ゚Д゚)ドルァ!!
inu1.jpg




幼虫飼育にσ(゚Д゚*)も使ってます♪
広葉樹に菌糸、培養、熟成発酵させた外国産幼虫育成用マット☆三晃商会 パワーマット ビート...


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(12:07) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田興毅 ランダエダと再戦へ / HOME / 産卵チェック
 KYUKIさん
マット代かかりそうですね。
何なら状況によってはお引取りします(笑)。
でもウチも・・・。
2006.08.16 (02:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
確かに維持費がかかりますよね…
虫を飼いだし、虫って金かかるものだと実感しました。
殖え過ぎたら、オークションもしくはblogプレゼントどうでしょうか!?(笑
皆さん喜びますよ!!
2006.08.16 (12:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

KYUKIさんとこもかなり大変そうですよね!(笑)
お互い頑張りましょうね~!


FUKUさん こんばんは

本当結構かかりますね・・・ (゜口゜;)うっ・・
頑張ります!!


2006.08.22 (22:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME