2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.24 → ついに♂が☆になりました・・・
 遂に二匹の♀と同居していた♂が☆になりました・・・
30もの子孫を残してくれたこの♂、今までのパプキン飼育の中で一番の成果を上げてくれました。

 もうしばらくしたら旦那がいなくなって二匹の♀だけになったケースに忘れ形見がいないかチェックしてみます。
産卵木が削られてる痕があるんで結構期待してるんですがね~

沢山子孫を残してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
20060824005855.jpg



 でもパプキン幼虫達はまだ成虫にはなりそうにないし、当分♀だけになっちゃいますね・・・ ♂欲しいな・・・誰か才クレ_¢(・ω・`)



一昔前に話題になりましたね・・・今でも出来てたりするんかな?




餌も忘れずあげてます
体調不良時の体力回復にも効果的!フジコン プレミアム ホワイト エイドゼリー S 50P


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(00:06) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
蛹が・・・・ / HOME / 亀田興毅 ランダエダと再戦へ
 真奈さん
未確認もの好きですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

芸術ですよね~http://blog17.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006.08.24 (13:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
真奈さん こんにちは

 σ(゚Д゚*)も未確認もの好きですね~
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
ここまでくると本当に芸術ですね
2006.08.25 (08:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
私もカブクワよりもUMA、UFOの方が好きかもしれません。
パプキン君がんばってくれましたね。
今度は幼虫飼育にがんばってください。
2006.08.26 (23:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

KYUKIさんも好きっすか!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

みんな無事成虫になってくれるといいなぁ・・・
2006.08.28 (01:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME