2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.25 → 蛹が・・・・
 最近暑さのせいでバテ気味・・・・ 
ジムの練習もギブアップ寸前です。 なんとか乗り切りたいですね・・

 この暑さ、カブクワにも影響が出てます。 幼虫、成虫達はこの暑さにもなんとか耐えてくれてますが、蛹が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 黒ずんでそのまま☆になってしまうのが既に4匹ほど・・・
スマトラ、メタリフェル、ラフェルトの種が被害に遭いました。

 特にラフェルトは、長い長い幼虫期間で蛹になってかなり嬉しくて、成虫を観るのを楽しみにしてたのに・・・・( ̄□||||!!

 もうこれ以上被害が出ない事をいのるばかりです・・人(・ω・;


 先日、久々に映画を観ました。
期待していた続編「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」。 思ってたとおり面白かったです! 
相変わらずジャック・スパロウかっこいいな~。

 ただ終わり方が3に続く展開で終わったので、3が気になってしかたなです。 早く観たいな・・・・

 ちなみにエンドロール終了後に何か映像があるらしいです。
σ(゚Д゚*)は知らなくて映画が終わってすぐに帰っちまいました・・・
(゜口゜;)うっ  しまった・・・・ 

 いったいエンドロール後に何があったんだろう・・?

気になる~!!

004-8472.jpg




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(09:00) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
パプキン忘れ形見 / HOME / ついに♂が☆になりました・・・
 FUKUさん
やはりこの暑さは虫にはこくですよね!
パイレーツ…知りませんでした!!
終わって速攻出ました(泣)
2006.08.25 (22:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

そうみたいですね・・・
結構被害が大きくて凹んでます・・・
2006.08.28 (01:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME