2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.28 → パプキン忘れ形見
 今日は先日☆になったパプ♂の忘れ形見チェックをしました。
結果は2卵、2幼虫でした・・・なんとんくもう少しいる気がしたんだけどな・・(゜口゜;)うっ
これで♂がいなくなったのでパプキンは当分の間打ち止めです。

 残された♀2匹、どうしたもんかな・・・?
新しい旦那様が来るまで生きててくれたらいいけど・・・
wish164-1156692421-144.jpg




nazu.jpg

寝起きで少しボーっとしてますな・・・ クッキー大好きです 


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(01:23) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
記憶をなくしても・・・ / HOME / 蛹が・・・・
Hello タマさん
Hello!変わったペットですね~。
すごい可愛い(^O^)
クッキー好き!私も~。
2006.08.28 (19:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
タマさん こんばんは

 可愛いすか? アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こやつは本当にクッキーのとりこですよ・・・
2006.08.28 (23:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME