2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.29 → セアカフタマタクワガタ
 先日 頂いてプリンカップに入れたままのセアカフタマクワガタの幼虫4匹を、菌糸ボトルにいれました。

 頂いたのが結構前で、放置したままでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ
マットの方が、良いかと思ったのですが、マットの持ち合わせがなかったんで、菌糸ボトルに入れたんだけど、無事潜ってくれたんで一安心です。

見事こんな立派な成虫になって欲しいもんです!
651828185.jpg



nazu.jpg

ウットシ・・・・
20060830000456.jpg




ペット良品宅配便


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(23:56) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
スペシャルローリングサンダー / HOME / 記憶をなくしても・・・
 ブルガリアさん
いつもROMってますが、この種類は繁殖は難しいんでしょうか?
2006.08.30 (16:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
やはり色の付いたムシに挑戦するのですね。
今年、近所のダイエーに売ってるのを見て
手を出しそうになりましたが、これ以上は
キツイのでやめておきました。
2006.08.31 (00:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ブルガリアさん こんにちは

はじめまして
 σ(゚Д゚*)も幼虫を頂いただけなんでよくわかりませんが、σ(゚Д゚*)に譲ってくれた人の話では、比較的簡単だと言ってましたよ。


KYUKIさん こんにちは

そういや色ついてますね!
手をだしてセアカフタマタ仲間になりたかったです。
2006.08.31 (08:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME