2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.03 → ニジイロクワガタとパプアキンイロクワガタ
ニジイロクワガタとパプアキンイロクワガタ入手できました。
ニジイロクワガタの飼育方法を調べてみたら結構難易度高いのかなー?
高温にも低温にも弱いみたいです・・・(゜口゜;)うっ
なんとかうまく産卵させれたらいいけど・・初心者だから・・・
パプアンは、まだニジイロよりまだ難易度マシなんかな?
両方ともとても綺麗なクワガタで、殖えるのが楽しみです!
ちゅーかうまく殖やせるんか?
手元に届くまでにもう少し勉強せねば!

54066835_1s.jpg

パプアキンイロクワガタ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:16) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
アマの試合 / HOME / 全15戦1回KO男バレロ
 FUKUさん
これまた変わったクワガタを入手しましたね!
繁殖目的ですか?
いつもどこで仕入れしてるのですか?
2005.09.03 (17:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 太田剛さん
ペットリンクルから
キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
裏山!俺も欲しい!
2005.09.03 (19:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさんこんばんは!
もちろん繁殖狙ってますよ!
たいがいは、ビッターズのオークションですねー
後は専門店かな?

太田剛さんはじめまして!
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
パプアンは結構安く入手できましたよ!
2005.09.05 (00:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは。
わぉ!クワガタにも色んな種類があるんですね。
私は動物が好きなので、よくペットショップに行きますが
昆虫&爬虫類コーナーはスルーしてました。
今度行ったら、少し覗いてみよぅかなと思います。
飼ったことないのでわからないのですが、、、
クワガタって、ワンコみたいに懐くのかしら??
2005.09.05 (11:26)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさんこんばんは!
クワガタは残念ながらワンコのように懐く事は
ないですね・・・
所詮虫ですから・・・(笑)
僕もペットショップにはよく行きますね!
最近はミーアキャットとフクロウの子供が可愛いいすね!
2005.09.05 (23:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME