2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.01 → 勝つしかない!
 ジムの仲の良い後輩が失恋したらしいです。
アマチュアの試合がもうすぐだというのにかわいそうに・・・・

 普段は茶化して「もう別れた?」とか聞いたりしてるけど、実際に別れたと聞くとさすがに・・・ねえ?

 本人はどうって事ないと言ってたけど、ショックありありでしたね~
こうなったら意地でも試合に勝つしかないでしょ?

 彼女に振られて試合にまで負けたら・・・想像しただけで恐ろしい・・・(゜口゜;)うっ
今回は絶対勝たしてあげたいな~・・・・

どうか彼に拳神が降りてきます様に・・・・・人(・ω・;)

 σ(゚Д゚*)は、今日は調子がよかったのか、ミットも良い音が鳴って気持ちよく出来ました。


dhurann.jpg

何見てますか?
20060901001826.jpg





よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:21) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
夜は涼しくなってきました・・・ / HOME / スペシャルローリングサンダー
 真奈さん
失恋はやっはり辛いです(T-T)
私もフラれてからまるまる五年ひきづってます…。 早く忘れると楽なんですけどね…。
2006.09.01 (20:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 MOTOさん
オハツ!失恋したら次!!
星の数ほど女はいる!!

2006.09.01 (20:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
真奈さん こんばんは

 確かにツライもんです・・・
5年は結構長いですね・・・
元気だしてくださいね!


MOTOさん こんばんは

 はじめまして!
確かに次に行くのが一番の解決方法でしょうね~
なかなかそうすうのは難しいですけど・・(゜口゜;)うっ
2006.09.01 (23:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME