2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.11 → 川嶋勝重選手の対戦相手来日
 18日にWBC世界S・フライ級暫定王座決定戦が行われるみたいで、出場する前王者、川嶋勝重選手の対戦相手で、4位のメキシコのクリスチャン・ミハレス選手が9日来日したみたいです。

 WBCS・フライ級は正規王者の徳山選手がいますが、現役続行が流動的で防衛戦を行わない為の暫定王座らしいんだけど・・・

 先日、WBA世界ミニマム級王者の新井田選手が、怪我をした為に試合が流れた高山選手が暫定タイトルに出場するみたいで、なんか最近簡単に暫定王座作りすぎてないですかね?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 もし川嶋選手が勝ったら暫定王者になって正規王者徳山選手と対戦する事になるんですかね~? 

 対戦相手のミハレス選手はよく知らないんですが、越本選手も若手のメキシカンにやられたし、メキシコの層は厚いんで侮れませんね・・・
川嶋選手には、暫定とはいえ王座返り咲きのチャンス、頑張って欲しいですね。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
h-bt-060907-1-ns.jpg



あなたの探し物はなんですか?




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(00:56) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
ぞくぞく蛹化 / HOME / またキノコはえちゃいました・・・
 marinaさん
猫好きですか~?
ボクシングと猫って全然にあわないきがするんだけど~
私も猫好きです。^^v
2006.09.11 (23:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
marinaさん こんばんは

猫っていうか動物は好きですね~
σ(゚Д゚*)は猫は飼ってないですけど(笑)

2006.09.12 (00:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME