2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.14 → エリア51
 エリア51って知ってます?
あの墜落したUFOの残骸が運び込まれ密かに研究したとか噂になってたあのアメリカの秘密基地です。
映画「インデペンスデイ」でも登場してましたね。

 UFOの事は真偽はわからないけど、やっぱり不思議は沢山あるみたいです。周辺には、謎の地上絵がいくつかあるみたいです。
そのうちの一つがこれです。不思議だ・・ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
 area51_google.jpg


 他にもかなり上空に上がらないとわからない様な巨大な×印とか、超巨大な三角形などがありましたね。ΣΣ(゚д゚lll)

 この基地では、様々な最新戦闘機が開発されていてその姿はUFOにも見えなくはない様な・・・
aurora3.jpg


ひょっとしたら墜落して回収したUFOの技術を使ってるのでは・・・・?



・・・・こんな話大好きです!



こんなんどうすか?




dhurann.jpg

だんだんすごしやすくなってきました。
20060914002238.jpg




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(00:24) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
みつけられん・・・ / HOME / ♀を守るナイスガイ
 KYUKIさん
エリア51、いろいろと噂の多い施設ですね。
簡単には近づけないらいしいですが、近くに行けばUFOが見れるとか・・・?
最近テレビで矢追さんのUFO特番やらないですが、昔はよく見てました。
2006.09.14 (00:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 真奈さん
私もこういうのがすごく興味ありました。^^
でもこれって本当すごいですよね~。
この形も自然に出来たものなんでしょうか?
動画、驚きました。^^;
でも楽しかったです^。^v
2006.09.14 (01:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 さん
ワーイ(^O^)
映像楽しかったhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006.09.14 (19:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

 そういや最近UFOとかUMAの特番やんないですよね・・・σ(゚Д゚*)も喜んでみてました!


真奈さん こんばんは

動画喜んで頂けました? よかったです♪(・∀・)
本当に凄いですよね・・・


 こんばんは!

映像楽しんで頂いてよかったです!
2006.09.14 (23:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME