2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.05 → アマの試合
土曜日に通ってるジムの子達がアマチュアの試合に出場して、応援に行ってました。
前書いた足が肉離れ起こした奴は、やっぱり無理して出場してましたね・・・
医者はテーピングしたらOKくれたらしくて・・・
しかしイザ試合が始まってみたら・・・
相手サウスポー!!(゜口゜;)うっ・・
なんとまあついてない男だ・・・
ただでさえサウスポーとは誰でもあたりたくないもの、しかもこいつはサウスポーが特別苦手!!案の定判定で負けました・・・
長身のサウスポーに距離を取られて苦しんで、最終回に強烈な左フックをHITしたんだけど狙いすぎてチャンスを生かせず判定負けでした。
こいつは、凄いパンチのあるヤツでスパーリングで相手のアバラを
いわしたりするくらいで、練習もよくする努力家なんだけど、どうも運がない・・・・
いつも試合前に怪我をしたり体調を崩したりしてます。自己管理不足もありますが・・・
頑張り屋なので、いつかその頑張りが花開くといいと心から思う・・
次頑張ったらいいさ!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



<
(00:45) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(2) /
プレーリードッグ / HOME / ニジイロクワガタとパプアキンイロクワガタ
 ボクシングファンさん
残念な結果でしたね、得意・不得意やはり人それぞれ
ですがサウスポーはやはり不得意な人が多いはずです。
次頑張ったらいいさ!
この言葉同感です!
2005.09.05 (23:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん、こんばんは!
残念でしたよ・・
足も怪我してるのでしばらく休んでから練習復活するみたいです。
また頑張って次は笑えるといいな
2005.09.05 (23:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME