2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.14 → みつけられん・・・
みなさんGoogle Earthって知ってます? 
世界中のどこでもパソコンで衛生写真で見れちゃうってやつです。
whol.jpg

さっそくやってみました。

 それで昨日書いたエリア51の魔方陣みたいなやつを、見ようとしたら見つけられず・・・・(゜口゜;)うっ
 
それならとナスカの地上絵を見ようと心見たんだけど、これまた発見出来ず・・・結局USJを見たりしてました・・Σ(ノд<)
見れるらしいんだけどσ(゚Д゚*)には無理でした・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

次こそは・・・!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ちなみにナスカの地上絵はこんなんです。
Nasc.jpg





nazu.jpg

撫でてないと不満で動きだします。





よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(23:10) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
久々に登場 亀田興毅 / HOME / エリア51
 佐助さん
こんばんは!自分と趣味が結構似てる感じがしてたんで、前から見てました!今回の記事、少し前に自分も嵌って、色々みてましたけど、操作が難しくて途中で断念しました。又、やり方こつ等あったら教えて下さい。
いつも楽しみに読んでますんで頑張って下さい。
2006.09.15 (01:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
もしかして、エリア51は映らないような細工があるのでは・・・?
軍の重要機密がいっぱいあるから。
2006.09.15 (02:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
佐助さん こんばんは

趣味が似てますか? 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
日本語バージョンがでたらしいですよ。
これで少しはわかりますかね~?
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


KYUKIさん こんばんは

他の人は見れてるみたいです・・・
頑張って探してみます!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

2006.09.16 (00:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME