2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.16 → 久々に登場 亀田興毅
 昨日書いたGoogle Earth、13日に日本語バージョンが出たらしい・・・ σ(゚Д゚*)がダウンロードしたすぐ後に・・・(゜口゜;)うっ

 日本語バージョンだと操作方法も場所検索も楽そう・・・
近々ダウンロードしようかなぁ? ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
 
 今日亀田興毅選手がさんまさんが司会の番組にでてました。
あの試合以来、テレビで観たのは久しぶりでしたね。
20060309-00000000-spnavi-spo-thum-000-small.jpg

 親しいさんまさんがいて安心なのか、随分楽しそうにしてました。
もう激しいバッシングの傷は少しは癒えたかなぁ・・・?

 あるボクシング業界の人に聞いたけど、興毅選手は本当は神経質で繊細な性格らしいです。 きっと今回も随分苦しんだんじゃないかな?

 まだ19歳、楽しそうにエア・ホッケーしてる姿を見て少しホッとしました。
 次は試練のランダエダとの再戦、ベストコンディションで臨んで悔いのない試合をしてもらいたいです。



懐かしい曲だなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(00:24) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
ついにエリア51発見!! / HOME / みつけられん・・・
 KYUKIさん
Google Earthの日本語バージョン、ダウンロードしました。
メッチャ面白いですね。
エリア51探しも挑戦してみようかな。
2006.09.16 (03:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 佐助さん
早速の返事ありがとうございます!!
日本語バージョンDLします。
亀田君、今回は試練となりそうですが、是非頑張ってもらいたいです。アンチには負けるな!!
2006.09.16 (19:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

 発見しましたよ!
これからゆっくり堪能します♪


佐助さん こんばんは

 σ(゚Д゚*)ももうしましたよ!
亀田選手、今回は減量上手くいくといいんですがね・・・

2006.09.17 (01:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME