2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.17 → ついにエリア51発見!!
 こんばんは 今日も阪神負けました・・・ しかも相手ピッチャーに記録までプレゼントするオマケ付き (゜口゜;)うっ
せっかくジワジワ追い上げてきて奇跡が見えたのに・・・
肝心の中日に連敗しちゃったら・・・・もう駄目かな~?
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

 さっそく新しいGoogle Earth日本語バージョンやってみました。
まずは「ナスカの地上絵」って検索してみました。

動き出した!!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
着いた所は何故か山口県・・・・ ヘ(_ _ヘ)コケッ 

何故?

続いて「エリア51」で検索 着いた所は・・・・


石川県かほく市高松ア51  ・・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ


落ち込んでられねぇ・・・今度は「Area 51」で再挑戦!!

 動き出した! キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!!!
見事到着!!ある!少し上の方に巨大な3重くらいの円とか!!
なんか全ての物があやしく見える~!
なかなか堪能できました!


img1.jpg
これ知ってます? なんでも国内初のソーシャルニュースサイトだとか
投稿されたニュースを投票が多い順番に載せて行く仕組みらしいです。

 ちなみにσ(゚Д゚*)が見た時はオウムの松本被告の事がトップでした。
これで世間の人が注目してる事にσ(゚Д゚*)も付いていけますな・・・
壁]ω・)ニャ
URLはこちらから
http://www.choix.jp



dhurann.jpg

探し物ですか?(。´・ω・)ん?
20060917012210.jpg




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif




もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(01:22) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
移住開始 / HOME / 久々に登場 亀田興毅
 真奈さん
こんばんは。
とうとう見つけたんですね^^

なんだか子供みたいにはしゃいで可愛いです。^^
2006.09.17 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
Area 51 ありました!
車や飛行機がハッキリ分かりますね。
あの建物の中では何が・・・?
2006.09.18 (03:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
真奈さん こんばんは

やっと発見しました!
次はナスカの地上絵にトライします。


KYUKIさん こんばんは

KYUKIさんもみつけました?
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

結構回りをくまなく探すと、変な図形みたいなのがありますよ~!
2006.09.18 (12:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME