2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.18 → 移住開始
 昨日は、阪神勝ちましたね。やっと・・・
肝心の直接対決で3連敗は免れ、10連敗してたナゴヤドー厶での今季初勝利をあげました。 やっぱり兄貴金本 凄いすね・・・

 今日はヤクルトと対戦ですね。
今日も勝つかなぁ・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン

 カブクワ達を少しずつですが、室内に移動しだしました。
まだ昼間は暑いし、大丈夫なんだけど、いつも動きが遅いので少しずつ・・ 
またコバエとの戦いが始まる・・・(゜口゜;)うっ


 かなり見難い画像ですが、メタリフェルの蛹です。歯が短いので
どうやら♀みたいです・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
歯が長いカッコイイ♂が早く出てこないかなぁ・・・
20060918115919.jpg



dhurann.jpg

キャッチは不得意?





よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(12:07) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
川嶋勝重引退・・・ / HOME / ついにエリア51発見!!
 KYUKIさん
屋外で飼育してたんですね。
ウチは国産カブト以外は全部室内です。
コバエとは今も闘ってます。
2006.09.19 (23:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
KYUKIさん こんばんは

 夏場は屋外に移動してます。
またコバエに悩まされるかと思うとゾッとしますね・・
2006.09.20 (01:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME