2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.20 → 川嶋勝重引退・・・
 昨日川嶋勝重選手がクリスチャン・ミハレス選手とS・フライ級暫定王座を争い、王座返り咲きを狙ったんだけど・・

 試合は初回からミハレス選手の力を抜いた小さいパンチが有効に機能していたと思います。ミハレス選手はあえて足を多様する事を控え川嶋選手の前進を防いで、ショートのコンビネーションで対抗。
ミハレス選手が上手い・・・川嶋選手は苦しいかな?と思って観てたら、2Rにスイング気味の右が顔面を直撃!!ミハレス選手ダウン!
06091901kawasjima_down_GRA00174G060918T.jpg

 
 このパンチはボディを打つ体勢からのパンチで、虚を突いたパンチでミハレス選手は効いてたんだけど、ミハレス選手も抵抗して2R終了。
川嶋選手は、パンチが大きくなってまとめられなかったのが痛かったですね・・・・

 この後はミハレス選手が、小さいパンチで大振りの川嶋選手を巧みに迎え撃ち、ミハレス選手が試合を支配するラウンドが多かった様な気がします。特に小さい左右アッパーが有効にヒットしてる様に感じました。 しかし川嶋選手も精神力を奮い立たせ、強打で抵抗。フックなどが大振りだったのが悔やまれました・・・

 最終回にポイントがやや劣勢だと悟ったのか、川嶋選手が残った力を奮い立たせ、声を出しながらの必死の攻撃を見せたけど、ラミレス選手がしのいで、試合終了・・・

 σ(゚Д゚*)は、やや川嶋選手不利だけど、微妙かな・・・?と思いました。 
結果 判定は2-1でクリスチャン・ミハレス選手の手が上がりました。
060918box_KYD02133G060918T.jpg

 
 結果はσ(゚Д゚*)の予想の範囲だったんだけど、一つ気になる事が・・
 114-113でミハレス選手を支持したジャッジが二人いたんだけど、そのうちの一人のハリスジャッジが、最終回をミハレス選手につけてました。σ(゚Д゚*)は最終回は、川嶋選手が取った様にみえたので、少し??でした。 もしこのジャッジが最終回に川嶋選手につけてたら逆に川嶋選手が2-1で勝利になってましたが・・・

 ダウンを奪いながら惜しくも王座返り咲きならなかった川嶋選手、この試合で引退の様です・・・
けっして器用ではなかったけど、凄いハートのある良い選手だったと思います。お疲れ様でした・・・・

 さあ、これで態度保留の正規王者の徳山選手はどうするんでしょうかね? VSミハレスはあるか!? 
ちなみにこの日は阪神を応援してたらしい・・・
00116086.jpg



ジャンルは違えど、この人も世界一(笑)ダイノジのおおちさん お見事!




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(01:45) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
いつ蛹化してくれるんすか? / HOME / 移住開始
 ガッチャピン娘さん
引退・・・残念(┯_┯)
徳山選手は試合見てなかったんだ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
阪神・・・こないだ勝ちましたヽ|・∀・|ノ
アニキが打ったんですよ~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006.09.21 (01:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ガッチャピン娘さん こんばんは

惜しかったし本当に残念です・・・
徳山選手どうするんでしょうね・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
2006.09.21 (01:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME