2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.21 → いつ蛹化してくれるんすか?
他の人のブログやホームページでよくケースの底を見たら幼虫を発見したとか書いてる事が多いので、σ(゚Д゚*)も真似てギラファケースの底を見てみたら、卵発見!! 6個程ありました・・・・・

が!

 既に二個程カビが生えてました・・・(゜口゜;)うっ さすがσ(゚Д゚*)ですね・・・ 何がしらありますな・・・トホホ

 しかし底に卵が見えるって事は、きっと無事なのも沢山あるはず!きっと・・ いやそうであって欲しい・・・人(・ω・;)

 ちなみにσ(゚Д゚*)の所には、15ヶ月たって未だ幼虫のままのヘラヘラがいます・・・(。´・ω・)ん?  

何故?? 遅すぎだろ?


頼むから早く大人になってください・・・・人(・ω・;)


dhurann.jpg

上になんかあるんすか?
20060921010937.jpg


 最近長時間パソコンをつけっぱなしするせいかパソコンの調子が悪いです。
パソコンには思い出の写真、σ(゚Д゚*)はペットの写真が多いですね・・・
σ(゚Д゚*)はペットの写真がかなりありますから、もしハードディスクに不具合が出てこの写真達が消えたら・・・・恐ろしいです Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

img1.jpg

 これは、バッファローの「HD-WIU2/R1」シリーズで二つのハードディスクを搭載してて、複数のハードドライブに同じデータを記憶させるミラーリングという機能が搭載されていて、これなら片方のドライブが故障してももう片方に保存されていて大丈夫だという優れものらしいです。これなら大丈夫かな? 

詳しくはこちら
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html 





よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(01:11) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
奄美ヒラタ、アルキ 幼虫 / HOME / 川嶋勝重引退・・・
 ガッチャピン娘さん
虫にカビが?!
私は以前豆腐にカビを生えさせました・・・(´Д`)
2006.09.21 (01:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 虫キングさん
ヘラヘラは平均で二年もたてば成虫になりますよ。 後、少しの辛抱です。頑張って下さい。
ちなみに三年でまだ幼虫という話しもblogさんで見ました。
あまりに巨大しすぎて成虫にならないのでは?と書かれてましたが、どうなったんでしょうか…
2006.09.21 (01:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
ヘラは♂の場合、早くて1年半、だいたい2年って聞きました。
ウチのリッキーも1歳過ぎたなぁ・・・。
こちらも早く大人になって欲しいです。
2006.09.21 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ガッチャピン娘さん こんばんは

豆腐にカビ!? 冷蔵庫の管理ちゃんとしましょうね~


虫キングさん こんばんは

二年かぁ・・・先はまだ長いですね~
我慢します。 
三年も幼虫のままってあるんですね!
餌代だいぶかかりそうですね(笑)


KYUKIさん こんばんは

そうみたいですね~。それだとまたマット交換が必要ですかね?(゜口゜;)うっ
オキシも二年くらいかかるんですかね?
先は長いなぁ・・・
2006.09.22 (00:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME