2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.23 → 赤井秀和
 今芸能界で活躍してる赤井秀和さんのボクサー時代の世界戦を観ました。 相手を選んで作られた感はあるものの、持ち前のハードパンチで当時日本記録の12連続KOを樹立。 満を持して世界挑戦しました。

 試合は1Rから赤井選手が猛攻を仕掛け、技術の差はあるものの、6RにはあわやKOというシーンもあり、王者を苦しめてました。
しかし、7Rに6Rの猛攻で力を使い果たした赤井選手が逆に先ほどのラウンドをしのいだ王者にKO負け・・・・

 思ってたよりも王者を苦しめた試合でしたね。
そしてビックリしたのが、その人気! 入場の熱狂振りは、全盛期の辰吉選手並でしたね! ΣΣ(゚д゚lll)

 その後二度目の世界戦を目指し、世界前哨戦で大和田選手にKO負けして、生死をさまよいましたが、奇跡的に回復して、現在は芸能界で活躍中。 やっぱり凄い人は、どの世界に行っても活躍するんだなぁ・・・

世界戦を取り上げた番組みたいです。



よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:43) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
ギラファ二度目の産卵チェック / HOME / 奄美ヒラタ、アルキ 幼虫
ラブ ピヨこさん
赤井!!
今は親父やけど、カッコイイ時代も確かにありました!!
人間変われば変わるもんです^^;
2006.09.23 (01:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 KYUKIさん
7月7日に7ラウンドにKO勝ちします!
って言ったら逆に7ラウンドにKO負けました。

と後に御本人が言われてた試合ですね。
テレビで見てました。
当時の人気は凄かったです。
2006.09.23 (02:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ピヨこさん こんにちは

確かに若いですね~!
σ(゚Д゚*)も日々オッサン化していってます・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・



KYUKIさん こんにちは

その話記事で読みました。
KYUKIさんはボクシングも結構観てますね。

リアルタイムで観てるなんて羨ましいです

2006.09.23 (16:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME