2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.23 → ギラファ二度目の産卵チェック
 ギラファの産卵チェックをしましts。
産卵木はまったく削った後なしで、入れた時と全く同じ状態でした・・・(゜口゜;)うっ

 でもマットの底に卵があるのは、確認済み。壁]ω・)ニャ
で、マットをくまなく探してると、卵がポロポロありました。結果、卵13個 幼虫1匹で。またしても爆産とはいきませんでしたね・・・

 今回はルアーケースに湿らせたティッシュをしいて卵を管理する事にしました。これの方が卵の孵化率が高いらしいです。
20060923171156.jpg


これで全部孵化してくれるといいな・・・人(・ω・;)

 しかし産まれたばかりっぽい幼虫と親の成虫を見て、この幼虫がが一年後くらいにはこの姿になるとは・・・ 
昆虫とは摩訶不思議ですな ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
image1234.jpg



dhurann.jpg

探し物ですか?
20060923172220.jpg




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(17:23) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
大毅選手際どく判定勝ち   テトリス神業 / HOME / 赤井秀和
 虫キングさん
生き物全て神秘的なものです。
卵から始まる…その前は液体ですがww
2006.09.23 (21:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 MOREさん
その方法で前に成功しました!!
成功 祈る
2006.09.24 (15:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 虫キングさん こんばんは

ニジイロ、タランドゥス、など見てたら、何故こんな色に?って思います。本当に不思議ですね・・・


 MOREさん こんばんは

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
無事全部孵化して欲しいです!
2006.09.25 (00:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME