2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.05 → プレーリードッグ
うちのプレーリーが少し様子がおかしいです。
元気なんだけどおなかに一部が、円形に毛が抜けてそこが少し荒れて
傷になってます・・・困った・・・
最近はそこそこかまってるからストレスって事はなさそうだし、餌もよく食べてるし・・・最近人参を毎日少しづつあげてるけど・・それは関係ないよなー、(゜口゜;)うっ・・・・
とりあえずは少し様子をみて治らないようだと病院に連れて行こう。
はやく治ったら良いんだけど・・・オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)



wish164-1125877381-6.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:32) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(2) /
グランドシロカブト / HOME / アマの試合
 HIROさん
八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
プレリーヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
病気・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005.09.06 (20:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
HIROさんはじめまして!
本当に可愛いすよ!
怪我はなんとか治ってくれそうです。ε-(;ーωー)フゥ…
2005.09.07 (00:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME