2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.30 → 亀田大毅×バレリオ・サンチェス  天才少年ハスラー
 録画しておいた亀田大毅選手の6戦目を昨日見ました。
正直世間が騒ぐほど、そんなおかしな判定だったとはσ(゚Д゚*)は感じませんでした・・・

 5回まで大毅選手が有利に試合を進めてたと思ったし、残りの3Rも相手の攻勢に苦しめられてたけど、大毅選手も反撃して一方的になる様な場面もなかった様に感じました。

 ただ鼻血を流し、カットし右目上からの出血で顔が血に染まっていたのは、印象が悪かったですね・・・

 この老獪なメキシカン相手に6戦目でここまで戦えたのはむしろ凄いと思ったんですけどね・・・

 大毅選手は、今回は、今までの単発ではなく上下の打ち分けなど攻撃にも進歩が見えたように思えました。今まであまり打たなかったアッパーも打ってたました。

 ただやっぱりあのガードを固めたスタイルでも、ガードの間からメキシカン得意のアッパーが通ってました。特に体を振るのを怠りだした後半は特にアッパーなどのパンチをもらってたと思います。
ここら辺りが課題ですかね~?
h-bt-060928-1-ns.jpg


 しかしやっぱりメキシカンは、アッパーやボディ打ちが上手くて、年をとった中堅辺りでも上手くて強いですね。 
多分大毅選手が今まで戦った相手の中で初めて本物のボクサーだったと思います。 

この苦戦を教訓にして更に成長して欲しいです。

 そして乱闘騒ぎ・・・・ 子を守る親の気持ちはよくわかるんだけど、親父さんがあんな行動を取ったら更に批判の火に油を注ぐ事になるんじゃないかと思いました。
060929f20060929001_.jpg



まさに神業ですな・・・・恐ろしい少年です。


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:43) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
メタリフェル羽化  マッハ猫パンチ / HOME / ギラファ卵孵化開始  
よっ、お久さ! BaNGさん
漸くHP再開しました。
また見に来てね。
http://sanctuary2.web.fc2.com/index.htm

そうそう、相互リンクもお願いします。
2006.10.02 (22:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
五輪に間に合わないですね

五輪代表選考の大会の出場資格は17歳~34歳

亀田三男は1991年7月21日
北京オリンピックが2008年8月8日開催ですから、ボクシングの日程は知りませんが和毅が17になった後に代表選考なんてのは有り得ないし
調整を考えれば4月までには決まってるはずだかし

現時点(2006年)でアマ活動実績無しではごりおしはまず無理だな

フィギュアの浅田のばあい小さい頃から大会で記録残してるのと比べると
来年4月からアマ活動を始めたとしても一年ででられる大会は限られてくる

プロの世界ランカーと「スパー」したってだけじゃ評価以前の問題だしね
2006.12.03 (12:09)/ URL / #KujIxLC2 / [ 編集・削除 ] /
 はなえさん
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008.10.23 (05:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME