2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.06 → グランドシロカブト
今日朝カブクワ達をチェックしてたら・・・・なんと!! 
シロカブトのメス死んでる!!( ̄□||||!!
卵を産んでるかは、時間がなかったのでまだチェックしてません・・。
はたして産卵してくれてるのかどうなのか!?

頼むから産卵しててくれ~!!

なんか卵産んでなさそうな嫌~な予感がします・・・
話はかわりますがプレーリーの怪我が、かさぶたになって治ってきてました。一安心・・・ε-(;ーωー)フゥ…
後は毛が生えてくれたらOKすね!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(23:55) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(7) /
UMA / HOME / プレーリードッグ
 かえでさん
産卵希望・・・私もクワガタ飼ってるけど
卵産みません!ハァ・・・生んでほしぃです・・・
2005.09.07 (00:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
クワガタは種類によってはカブトより難しそうで
すよね・・・
お互い頑張りましょうね~!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2005.09.07 (00:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.07 (07:12)/ / # / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
失敗してしましました。申し訳ないっす!
オークションで購入、成虫、幼虫どちらがさていいのでしょうかね!成虫は卵を産ますという醍醐味があり、幼虫は安全パイというのがあり、難しい選択ですよね(笑)書いた自分も悩んでしまいました。(笑)
2005.09.07 (07:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
やっぱり成虫でしょう?
リスクはあるけども卵させる楽しみもあるし、いっぱい殖えたら最高でしょ?
全然うまくいきませんけど・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.09.07 (08:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 かえでさん
卵が生まれるのを楽しみにしてますぅ~♪

☆彡  人(^c,_^`)願い事かないますよぅに...
2005.09.07 (09:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
願い事かなうといいすね!!
オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)
2005.09.08 (00:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME