2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.08 → UMA
今日はまったくいつもと違う話題で・・・
 未確認動物・・・あなたはいると思いますか?
このての番組よくやってましたよね? 
こんなん昔から大好きでよくテレビにかじりついて観てました。
UMAnewnesA1.jpg

これは日本の漁船がニュージーランド沖で網にかかった首が長い巨大な生物体を吊り上げていて海外でも有名な写真です。
これ、どうみても恐竜でしょ!?ΣΣ(゚д゚lll)
しかし! ヒゲ状の繊維を東京水産大学が鑑定した結果は・・・ウバザメとのことでした  ヘ(_ _ヘ)コケッ
マジすか・・・恐竜じゃないの?
シーラカンスがいるくらいだから、こんなん居てもおかしくないような・・・でもこんなんいるかも?と思ったら海で沖の方まで泳ぐの怖くなりますよね?(笑)
あなたは未確認生物いると思いますか?
ちなみにワタクシ宇宙人もいると思ってます!( ̄□||||!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:49) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
ニジイロクワガタ / HOME / グランドシロカブト
 SOMAさん
検索から来ました。この画像僕も見ました^^
宇宙人ってやっぱりいると思いますよ~^^
地球にも人類が存在するし、未知なる生物に僕も
興味津々です^^
2005.09.08 (19:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
SOMAさんはじめまして!
そうですよね!地球人がいるのに、同じ様に他に地球のように生命がいて宇宙人がいないわけないような気がするんですけどね・・・

2005.09.09 (01:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
こんにちは^^
未確認生物、私もいると思います!
昔、Xファイルにハマってましたー。
この写真、はじめて見たときワクワクしたなんだけど
私もずっこけちゃいました・・・コケッ(ノ_ _)ノ=3
宇宙人ももちろんいると思いま~す。
そういう話大好きデス!


2005.09.09 (11:52)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさんこんばんは~
Xファイル・・なつかしいですね~!
一時はやってましたよね?
はまった程ではないですけど何本かレンタルして
みてましたよ。
宇宙人はいますよね!
2005.09.10 (22:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME