2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.10 → アオリイカGET!!
久々に海釣りに行ってきました。
夏場に投げ釣りでキスを、そして足元を探ってアイナメ、ガシラ、メバルを釣りまくったスポットで、『またそんな感じで釣れたらいいな~』と軽く思って釣りを始めたところ・・・
投げはキスが一匹釣れただけであとは外道のガッチョばっかり・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
足元を探っても狙いのガシラ一匹だけであとはカワハギの子供、毒魚のオコゼ・・・・何故? Σ(ノд<)
しかしその漁港足元を見るとところどころに墨が・・・
もしやと思い遊びで買ったかなり小さいエギをバスロッドにSETして
半分冗談で投げてみるとイカがついてくる!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
何回かエギに乗るんだけど、HITに至らなかったり身切れでバラシたりイライラしたけど・・・!!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
数投目に遂にフッキングして、緊張しながらも慎重にとりこんで、かなり小さいながら、アオリイカGETしました!!
その後、二杯追加して良いオミヤゲも出来たし、久々の釣りは楽しかったです。
wish164-1126359601-26.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:02) 釣り / トラックバック(0) / コメント(6) /
ペアリング / HOME / ニジイロクワガタ
 三平さん
待ってましたで!釣り日記!!
あおりいかでっか!なかなか釣れんで手こずるという代物を。。。SHOOTERさんは関西やったよな~、どの辺行きはった?その情報求む!
2005.09.11 (19:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
今回は釣りですか、休日を満喫してますね!
今日は家でゴロゴロと彼女に文句を言われながら(笑)

女は本当に怖い生き物だと感じます、
釣りでも一緒に行ける相手ならまだいいんですが・・・
2005.09.11 (19:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さんこんばんは
待たせましたな・・・人(・ω・;) スマヌ
なかなか乗ってくれなくててこずりました
場所は淡路の仮屋周辺ですわ
2005.09.11 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさんこんばんは~
家でゴロゴロすか(笑)
試しに釣りにでも一緒に行ってみたらどうすか?
意外とたのしんでくれるかも?
2005.09.11 (21:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは。
待ってました。釣りの話。
3杯もゲットしたんですね!すごい!!
私も投げ釣りの時にアオリイカも狙うのですが
未だ釣ったことありません・・・
アオリイカは頭がよくて?警戒心が強いから難しいって聞いてたけど、本当かな。。。
どんな調理をされたのですか?美味しかったですか~?
2005.09.11 (23:43)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん、こんばんは
イカそうめんにしましたよ!
甘くてうまかったですよ!
エギに近づいてきてもなかなか乗らなくててごわかったですよ・・・
2005.09.12 (23:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME