2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.11 → ペアリング
スマトラオオヒラタのペアが三日前から仲間入りしました。
♂が76mmでなかなかカッコイイ。
このスマトラオオヒラタは、♀殺しをよくするクワガタでペアリングも慎重にしなければいけないみたいなので、狭い容器に入れて見守ってたら、すぐに問題なく交尾してくれた!!
しかもこのペアしばらく眺めてても仲良く一つの餌を一緒に食べてて、かなり愛に満ち溢れているよう!(笑) 壁|▽//)ゝテレテレ
しかも!今日ジムの会長からメールがあり、スマトラオオヒラタ♂89ミリのペアをかなり格安で売ってもらえる事になりました!
89mmの♂・・・・・・
かなりモンスターのニオイがしてみるのが楽しみです!!
41858222_1.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(22:10) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
奄美ヒラタクワガタ / HOME / アオリイカGET!!
 三平さん
毎度!今日仕事の帰りにSHOOTERはんの趣味である
クワガタを見に行ったけど・・・たかっ!
まじで驚いた・・・SHOOTERはん・・・頑張りや!
元はもどさんといかんで~
2005.09.12 (18:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん、こんばんは。
ショップにいったら高いけど、ネットオークションはまだ安いですよ。
それでも高いですけど・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.09.12 (23:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME