2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.13 → 奄美ヒラタクワガタ
 以前に譲り受けて羽化に、成功した奄美ヒラタクワガタの♂の嫁さんをジムの会長が譲ってくれました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
早速ペアリングにトライ!!頼むからメス殺しはやめておくれ・・
<取り合えずは、仲良く餌食べてます・・
 今日は昨日書いた通りスマトラオオヒラタのペアも安価で頂いて、
本当に感謝です。 
このスマトラオオヒラタは、本当に迫力があってカッコイイ!!
このサイズだと、本当にペアリングは気をつけねば・・・
この写真を撮る時も指を噛まれるかとヒヤヒヤしました・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

05-09-13_00-14.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:19) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
子バス三昧 / HOME / ペアリング
 FUKUさん
待望の品が来ましたか!
手のひらの上でも大きさが分かりますよ~!
写メの方でも確認しました!(笑)
2005.09.13 (18:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん、こんばんは!
でしょ? かなり迫力あるっすよ!!
カッコイイすよ!
2005.09.14 (00:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME