2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.15 → ツヤクワガタ
 今現在、ペアでルデキンツヤクワガタとワラストンツヤクワガタがいます。何故かツヤクワガタってあんまり人気ないですよね・・・・
色も綺麗だし、顎も迫力あるんだけど・・・産卵も難しいし。
いまだに両方産卵してくれてません (゜口゜;)うっ・・・・・
でもマットにクヌギフレークを混ぜてみて、底数センチ以外はあえて固めないで普通に敷き詰めてみました。これが功を奏して、産卵してくれないかな?
そろそろ産卵チェックしてみようかと思います。
これで産まれてなかったらもう初心者には打つ手なしです・・・Σ(ノд<) 

ほんま頼むわ!!


05-07-31_10-48.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(00:59) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田三兄弟 / HOME / 子バス三昧
 セイヤさん
お久しぶりです。以前に書き込みをさせてもらった者です。最近忙しく落ち着いてパソコンを開く事が出来なかったのですが、今日久しぶりの休日で朝からネットサーフェインしております。相変わらずの多趣味に本当に羨ましい限りです。これからも顔出ししますのでよろしくお願いします。
2005.09.15 (08:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
本日ビッターズでへラクスレスの幼虫を落札出来ました!落札終了まで値段が上がる!上がる!
無事落札出来一安心ですg、SHOOTERさんもオークションで落としてるんですよね?
秘訣などありますか?
時間帯でかなり苦戦しましたが(笑)
2005.09.15 (18:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
セイヤさん、お久しぶりです!
久しぶりの休日ゆっくり過ごせました?
またよかったら覗いてください

FUKUさん、こんばんは!
ヘラクレスの幼虫・・・高そうですね・・・
だいぶ高くなったんじゃないすか?(,,゚д゚)
秘訣・・・ぎりぎりまで様子をみるくらいですかね?
2005.09.16 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME