2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.17 → すくすく成長!
ギラファの幼虫が、今現在8匹いるんだけど、最初に購入した
3匹の成長が半端じゃない・・・!
最初は米粒並みだったんだけど、気付けば親指大くらいの大きさに
なってます!
奈良オオクワのカロリーマットを使ってるんだけど、さすが天下の奈良オオクワセンターのマットだな・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
このまますくすく成長して、目指せ!!100ミリオーバー!!
 
 ちなみに今ブログを更新してる横でスマトラオオヒラタのペアリングにトライしてます。いつメス殺しをするかヒヤヒヤしてます・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・


05-09-17_01-15.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(01:17) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
産卵成功? / HOME / 亀田三兄弟
 FUKUさん
SHOOTERさんに是非ともお願いです!
やはり成長記録で写真で公開して頂けないでしょうか?
自分の飼ってる物とも比較して勉強したいので
お願いします。
2005.09.17 (20:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん、こんばんは
なかなかブログを毎日書くだけで精一杯で
新しい事はなかなか難しいですね~
なるべくこれから写メの方で乗せていく様にしますね。
ペコリ(o_ _)o))
2005.09.18 (01:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME