2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.20 → スパーリング
 先週末、ジムでよそのジムから来た選手と、若手達とのスパーリングがあり、会長不在なのでお目付け役を任されました。
何組かスパーリングがあって、うちのジムの選手達も他ジムの選手達も頑張ってましたが、その中でもうちのジムの中で一番センスがあるとワタクシが思っているS君のスパーは凄かった!!
他ジムの会長と話し合って一番キャリアのある子とやらしたんだけど、
最初から実力差がありすぎ、3Rの予定だったスパーを1R途中で向こうから2Rに変更を求められ、インターバル中にもう決めていいよといったら、そのとおりに早々と決めてしまいました。
ディフェンス、オフェンスがうまく一体化しているし、なにより動きが柔らかく滑らかなのに、パンチが切れているのが凄いです。
あんな動き、俺もしたい・・・
努力は当然ですが、あの才能・・・・・ウラヤマシイ・・・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:56) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
どんどん寒くなっていく / HOME / 産卵成功?
 ボクシングファンさん
SHOOTERさんの所のジムはプロの有名選手などいるのですか?
才能はやはり努力してもなかなか勝るものはありませんが努力をしない人間には光は見えてきませんよ。
そう思って練習に励むのですが、やはり体がついてきませんw才能・・・羨ましいです!
2005.09.20 (19:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 かえでさん
今日、亀田兄弟の兄じゃがテレビに出ました♪
目標・夢は世界チャンピオン!しかも兄弟で!!
すごぃですよね~♪壁|ω-o)゚+. ポッ

見ましたか?

2005.09.20 (21:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん、こんばんは
今通ってるジムは、今現在はアマチュアのジムです。
プロ加盟も近いうちにする予定みたいです。
テクニック重視の指導方針やジムの雰囲気もよくて良いジムで気に入ってますよ!
才能があっても努力なしでは、輝く事はない・・・
分かってるけど・・・才能は欲しいですねww

かえでさん、こんばんは
みましたよ~!
ちょっとスパーリングの時、軽くとはいえ殴りすぎでは・・・・と思ったよ・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

2005.09.20 (23:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME