2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.21 → 頑張れ!長谷川穂積
 25日に横浜アリーナにて行われるWBC世界バンタム級タイトルで長谷川穂積に挑戦する予定だった1位ディエゴ・モラレスが負傷欠場することになって、代わりに8位のヘラルド・マルチネスが長谷川に挑戦する事になりました。
名王者ウィラポンに勝った長谷川が初防衛戦であのエリック・モラレスの実弟のディエゴを迎えて王者の実力をみせると言う楽しみなカードだったのでとても残念です・・・・。
急遽挑戦する事になったマルチネス選手は、準備期間が少ないというハンデがありますが、日本で西岡選手と好試合をした選手で侮れないとだろうと思います。
それより長谷川選手が強敵ディエゴと戦う準備をしていたのに、急に対戦相手が変わって、モチベーションを維持できるか心配です。
しかもサウスポーからオーソドックスに対戦相手がかわってしまって、140ラウンド消化したスパーのうち136ラウンドはサウスポーとスパーしていました。
こういう時はなんか嫌な予感がしますね・・・・
長谷川選手は無名の時に試合を生でみた事もあるし注目していた選手だし、テクニシャンでとても好みのスタイルのボクサーなので是非防衛してもらいたいです!!

頑張れ~!! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


0921ne05.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(20:57) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
ダブルタイトルマッチ / HOME / どんどん寒くなっていく
 ボクシングファンさん
その記事見ました!負傷でマルチネス・・・
確かに波乱の含んだ試合になりそうです!!
楽しみな対戦!!
2005.09.21 (22:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
相互リンクのお願い 格闘技 +Life Select Storeさん
はじめまして。
「格闘技 +Life Select Store」といいます。
ブログを読ませていただき、相互リンクを是非お願いしたいと思います。
もし、よろしければコメントください。
2005.09.24 (16:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
今からはじまりますよ!
感想楽しみにしてます!!
2005.09.25 (19:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん、こんばんは
感想また見てください。
バレロ選手凄かったですね・・・・

格闘技 +Life Select Storeさん はじめまして
ありがとうございます。
是非ヽ(ω` )ノよろしくお願いします。
2005.09.26 (00:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME