2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.27 → シーバス
 今日、車を掃除してたらワンダー60が出てきました。
このルアーはシーバスをバチ抜けの時に狙う時に多様するルアーで、
バチ抜け時には大変お世話になってます。ペコリ(o_ _)o))
2k0816_lucky.jpg



バチ抜けって言うのは、海釣りの時に餌で使うゴカイっていうミミズみたいなうねうねした生き物が産卵の為、水面に大量で現れる現象で
これを狙ってシーバスがやってきて、比較的簡単にルアーでシーバスが釣れます。
よってこの時だけシーバスをルアーで狙います(゜口゜;)うっ・・・・・

 ワンダーはリップレスミノーなので水面に簡単に引き波を出せて、しかも飛距離があるのでこの時に本当にお世話になってます!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
良い群れに当たった時は二時間でサイズこそ大きいのは出ませんが、10本くらいクリアできたりしてほんとに楽しい釣りです。
来年のバチ抜けが待ち遠しい・・・・

VFSH0106.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(00:29) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
産卵木チェック / HOME / ダブルタイトルマッチ
 三平さん
毎度!シーバスでっか!!
ワンダーを使用と一緒ですわ!
これからは太刀魚がメインになりまっせ!!
夜釣りして熱出して寝込んだ去年思い出せ!と嫁に
文句言われてますけどな~。やっぱやめられませんで!
嫁には女釣らんだけましや!女はただもてないからですけどな・・・
2005.09.28 (19:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん、こんばんは~。
またまた! ほんまは女も釣りまくりでしょ?(笑)
壁]ω・)ニャ
太刀魚もルアーでも餌でもやった事ありますよ!
結構楽しいし、食べてもおいしいですよね!
2005.09.28 (23:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
ハハハ、そげん事やったら今の嫁とは・・・
今週末いきまっせ!
今日アポ取り成功!後は嫁の機嫌とるのみですわ!
SHOOTERはんこそ女つりまくりでっしゃろ?
2005.09.29 (20:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
全然釣ってません!!
こんどコツ教えてくださいよ!(゚m゚*)プッ!
太刀魚ですか?嫁さんの機嫌うまくとれると良いですね!
2005.09.30 (00:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME