2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.29 → グラディアトールメンガタクワガタ
 今日グラディアトールメンガタクワガタが、新たに仲間入りしました。仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
このクワガタは小型でオレンジ色で、かなり見た目が可愛くて気に入ってます。
最近小型のクワガタがなんか好きですね・・・可愛いし。
でも同じ容器に入れても交尾はしませんね・・・
餌は食べてるんだけどな・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
まあ元気そうなので気長にチャレンジしますかっ!!

05-09-28_23-22.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:16) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(6) /
亀田選手世界挑戦!? / HOME / 産卵木チェック
 ビスケさん
shooterさん、こんにちは。
はっ!!また増えている・・・( ̄Д ̄;) ガーン
いよいよ温室が必要になりますね。
でも、クワガタにもこんなに種類があるって知りませんでした。
懐かなくても可愛いんですね。
交尾しますかね?( ̄ω ̄;)アセ
2005.09.29 (14:54)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
またもや新入荷ですか!
子孫繁栄!祈願!!SHOOTERさんの質問にお答えします。
私の今現在飼育中は、ユーロミヤマ、ギラファ、ツヤ、オオクワ、フタマタ、ヘラクレスです。以前にパプキン・ニジイロは飼育していましたが、残念ながらこの夏を越せませんでした。最近ですが、タランドゥスを入荷しました!私のコレクションはこんな感じです。
2005.09.29 (19:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 BaNGさん
グラディアトールは普通のメンガタとは違い難しいよぉ。頑張ってね。
2005.09.29 (22:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん、こんばんは
実は昨日交尾確認しました!
後は産卵待ちですね・・・ヨロティク(=゚ω゚)ノ

FUKUさん、「こんばんは
産卵はどのくらい成功してるんですか?
タランドゥス入荷したんですか・・・
かなり高価なクワガタじゃないすか!
俺も欲しい・・・・

BaNGさん、こんばんは
難しい・・・マジすか?(゜口゜;)うっ・・・・・
ところで最近炸裂してますか?
2005.09.30 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
繁殖の成功はギラファ・オオクワのみです・・・恥ずかしながら・・・
卵発見には程遠いです。
ヘラクレスは幼虫で先日オークションで手に入れ日々の成長を楽しみにしております。
2005.09.30 (20:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん、こんばんは
ギラファ繁殖成功したんですか?
沢山とれたんですかね~?すごいですね!!
ヘラクレス大きくなったらいいですね!

2005.10.02 (22:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME