2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.09.30 → 亀田選手世界挑戦!?
 東洋太平洋フライ級王者亀田興毅が、早ければ来春に世界タイトルに挑戦する可能性がでてきたみたいです。
これまでWBC王者ポンサクレックを標的にしてきたんだけど、路線変更してWBA世界同級王者ロレンソ・パーラに、そしてパーラが12月にフランスで同級1位プライム・アスロームとの指名試合をクリアしたら来春に挑戦する事になるみたいです。
 亀田と同じジムの坂田が挑戦して、失敗してるんだけど亀田選手はどうですかね?
総合力では亀田選手より坂田選手の方が上だと思うんだけど、爆発力と攻撃力、強引すぎるくらいの攻めの勢いで、亀田選手の方が勝算がありそうな気がします。
亀田選手は後1試合挟んで10戦目で挑戦する予定でそれまでにまだまだ成長しそうなので、楽しみです。
もし勝ったら亀田人気は本当に一時の辰吉並になりそうですね・・・

0929ri01.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:36) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
太りすぎ? / HOME / グラディアトールメンガタクワガタ
 かえでさん
亀田3兄弟は兄弟が皆、世界チャンピオンになるのが夢だそぅです。是非そぅなってほしいものです♪

ところで先日放映されてた世界戦に「イメージキャラ」として 速水もこみちクンが起用されてました♪
もこみちファンのワタシは大喜び♪
カレの応援してた長谷川選手は見事KO勝利!!

きっともこみちクンは、勝利の女神?男神と思います
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

SHOOTERさんはイメージキャラにもなったモコミチクンをどぅ思いますか?
2005.09.30 (08:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん、こんにちは
もこみちファンなんですか?
どう思う・・・・男前でうらやましいすね~
でもなんで世界戦のイメージキャラがもこみち君なんでしょう?
どんなイメージ?(´・∀・)
2005.09.30 (08:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
昨日テレビで亀田の作り方というのをやってました!
見ましたか?
天才は努力を惜しまず、更に上を目指す!
正にさの様な感じでありました。
かえでさん>速見もこみちファンなのですか!
彼を見るだけのファンでも是非ボクシングを
見るきっかけが出来たらボクファンとしては嬉しい限りです!
2005.10.01 (12:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
そんなテレビやってたんですか?
見逃した・・・無念です・・・・
2005.10.02 (22:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME